忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
くろすおーばー! (´・ω・`)
もう発売されてからひと月ほど経ってしまうのですが
Xbox360用ゲーム「11eyes CrossOver」が好評発売中なのです~

今回ご縁あって11eyesの世界へ参加させて頂きました!
優しい感じの吾妻汐音さんとミステリアスな黒芝かなえさん
という二人を担当させて頂いております☆

本当は発売日にあわせたTOP絵のイラストも描こうかと思て
いたのですが急に忙しくなってしまったのでまだできて
いません~時間が出来たら仕上げたいと思っております

ぜひぜひHDテレビとXbox360を揃えて遊んでみてくださいね~♪

fc1158d9.jpg







PR
by よう太Trackbacks()
クリーンあっぷ (´・ω・`)
さくらも散り初夏を向かえるこの季節
前の日記からずいぶんと間があいてしまいましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日がな一日中家にいるので最近はよく身の回りの
お掃除をしています。
掃除機をかけたり雑巾で拭いてみたりと気分転換
にもなるのでとても楽しいです。
今まで気がつかなかった効率のいい収納方法とか
発見しちゃうとと嬉しいものですね~☆

目指せ、チリ一つないクリーンな環境♪

2a229b20.jpg








by よう太Trackbacks()
2009ぅ~!! (´・ω・`)
年も明けてはや半月が経ちました
みなさま明けましておめでとうございます

年末のコミックマーケットではたくさんの方々に
来ていただけて本当に嬉しかったです♪
今年も入魂の絵をたくさん描いていきたいと思いますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします~!

それとたくさんの方より応援のコメントやメールを
頂きましたがなかなか返信する事も出来ずに
なんとも申し訳なさでいっぱいです・・・
とても日々の励みになっていますので頂いた方々
にこの場を借りまして感謝を述べさせていただきます。

ちょうど一年前のこの頃の日記を振り返ってみると
風邪をひいていたと書かれていました
最近では昨年暮れにかけて目だった体の不調もなく元気に
過ごせておりましてまったくもって健康がなによりだな~
などとしみじみ思っております~

by よう太Trackbacks()
はっーははは (´・ω・`)
2008年最後の日まで残り9日となってしまいました!
今のところ30%位しか風邪をひいていないのでよい感じの毎日です♪

最近はNHK教育で再放送しているアルフを見て
「はっーははは」と笑いながらら絵を描いています。
子供の頃はどことなく怖かった毛がふさふさしたその姿も
今見れば愛らしく見えてきて、所ジョージさんの声も相まって
見ていてとても楽しいです。


今年も一年間色々な絵を心を込めて描く事ができてよかったです!
各所で見て頂いたみなさんに楽しん頂けたら
それが一番の幸せなのです~♪


by よう太Trackbacks()
がお~ (´・ω・`)
そろそろ忙しくなってきたし本腰入れてお仕事お仕事~!

とらドラ!のEDでちびタイガーが動いてるのが
なんとも可愛いですよ~♪

▼クリックするとトラが走るよん♪

by よう太Trackbacks()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH