忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あいもかわらず (´・ω・`)
ぼ~ みなさんこんにちわ~ よう太 で~~す
さいきんは~すっかり暖かくなって きましたね~
窓辺で日に当たりながら 
ぼ~~~~~~~~~~~~~っと
してみたりの 毎日
で~~~す。

さて、まいど告知がギリギリになっておりますが
明日のCOMIC1にサークル参加します~
久しぶりのイベントなのでどんな本と出会うことが
出来るか楽しみですよ~

と-43bなのでぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆

あと5/20にSH@PPLEの9巻が出ます。
7巻の後書きで著者様も触れておりましたが
今回でひとまずお話はまとまるそうです。

いつも巻末にある漫画ページのイラストを
今回少し形を変えて描いてみましたが
感極まる内容となって(描き手が)おりますので
発売を楽しみにしていてください~


最近お茶を飲むのにティーパックを利用していますが
1回で捨てるのは良心の呵責を感じてしまい
ついもう一回使ってしまいますね~ エコ エコ♪

3523f484.jpg











PR
by よう太Trackbacks()
さくら~さくら~ (´・ω・`)
また一月以上経ってしまいました!><

今年に入ってまだ3回しかブログ更新していないこの状況・・・
今度こそは!今度こそは!せめて2週おきの更新を目指します~!

最近ライトノベルをよく読んでいます!
バカテスや俺妹やアクセル・ワールドなどなど
とくにバカテスの召喚獣を呼び出すかけ声がいいですね
どれも珠玉揃いの面白い作品ばかりで緑茶を飲みながら
のんびりじっくり没頭して読んでいます~

話は変わりますが家の炊飯ジャーが今時の最新のものへと
チェンジしました!ごはんがもちもちのプリプリで
どんなおかずとも相性がばっちり☆
おかげで顔の輪郭が少し丸くなってきたのがたまにきずです;;


37034ce5.jpeg







by よう太Trackbacks()
あぶない あぶない (´・ω・`)
はっ!気がつけば前回の日記から一月以上も経っている!

月日が流れるのは早いものですね、もう2月に入ってしまいました・・・
ぼちぼち忙しく毎日を過ごしております、

先日部屋を大掃除したおかげでかなりキレイになりました。
割と”捨てられる”性格なのでポンポン処分していくと
部屋がものすごくガランとしてしまい寂しい感じになってしまいました。

つきつめていくと本当にパソコンと椅子しか残らなくなって
しまいそうですが、面白いのでこの調子でどんどん部屋を最適して
いってみたいと思います。

さて話は変わりますがみなさんスルメって食べていますか?
普段仕事の合間にはあめ玉を舐めているのですが時々
妙に塩っ気が欲しい時がありまして、そんなときに干した
スルメを買って食べております。

実はつい最近まで炙って食べるという事を知らなかったのです!

炙るという事は知っていたのですが、熱すると水分が抜けて余計
固くなってしまうと勝手に想像していて、ただでさえ固くて食べ
にくいのに余計に固くさせるなんてチャレンジャーな人もいるもの
だなと常々思っていたのですが、なんと炙ると柔らかくなるとは・・・

これまで散々苦労しながら食べていたので”炙り”の
スキルを身につけた今では至極快適食べられるようになりました。

口寂しい時にはするめがオススメですよ~♪

9bb77ae5.jpg










by よう太Trackbacks()
もう~♪おわりだね~(正月が)♪ (´・ω・`)
みなさん明けましておめでとうございます☆
2010年ですよ!宇宙の旅ですよ!
相も変わらず年越しそばやおせちを食べていますか!?

昨年末開催された冬コミでは多くの方におこし頂き
また1年ぶり位に会場へ行くことができたので
とても楽しい2日間となりました!

あまりの楽しさに体力の限界を超えたところまで
エナジーを使ってしまったので帰ったらすぐに
風邪を引いてしまいました(クシュン

ウイルス性でなく過労によるものなのですぐに回復
しましたが、今年はたまには出かけて体力をつけて
いきたいなと思っております。

そんなわけで今年度もますます精進したり新しい
事を展開してまいりますので何卒よろしくお願いいたします♪



db5145d4.jpg











by よう太Trackbacks()
えーとーっくー (´・ω・`)
すごいです!お坊さんがこれほどかというほど
駆け回っています!しかも何人も並列して駆け回っているんです!
という感じの毎日です、ありがたやありがたや。

さて現代社会で生きていくのに必要不可欠な
ツールの代表格といえば「メール」ですね♪

一日100通とか1000通とか送ったり届いたりしている方
もいらっしゃるそうで、文章を書くのは好きだけで上手く書けない
自分としてはなんともびっくりです。

この単語ってどういう意味だっけ?
この表現でいいんだっけ?

などと1通メールを返すのに最大3時間悩んだ事もあったりします。
もっとスムーズに文章を打てるようにするにはどうしたらよいか?
と調べてみたらATOKという素敵なソフトがあるじゃありませんか!

「猫」と入力すると猫についての意味を表示してくれたり
「ぐろーばる」と入れれば勝手にglobalと変換してくれたりで
すごく便利だったので30日体験してすぐに導入致しました~

これからは今以上にこうしてブログを更新できるでしょう!(多分

将来的にへのへのもへじと棒人間を描いたたけで
素敵なイラストに変換してくれる、そんなソフトがでるといいな~♪


355d868b.jpg










by よう太Trackbacks()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH