忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
みみのひ~ (´・ω・`)
もう3月ですね~みなさんいかがおすごしでしょうか?

最近の食生活はずばり、焼き魚→ピザトースト→たまに寿司
の良いのか悪いのか分からない循環となっております。

魚は体にいいですし、チーズとマヨネーズをかけたトーストは
最高に美味しいですし、月1,2回食べるお寿司も格別なものですね♪

前にダイエットのためキャベツだけ食べる制限をかけたことも
ありましたが、キャベツってまるごとたべると、何かの酵素が
口の中で反応しているみたいで、痛くなってくるんですよね~。

ということで、そんな無理矢理なダイエットは中止して
最近はちゃんと運動もしているので、体重計も怖くない!

まったくもって、不健康な毎日を過ごしております~☆

あっCOMIC☆1に出ます!なんと漫画本予定です!お楽しみに~!


1.jpg2.jpg











PR
by よう太
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH