忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ないすで~す♪ (´・ω・`)

すっかり梅雨になってしまいどこかに出かけようとしても
ざぁざぁ振り続ける雨に足止めされてただただ
家の中でボーっとしてる毎日です~

先日お友達とお会いした際に「最近だらしねぇな!」という
感じの事を言われ、そういえば忙しさにかまけて何か大切な
物を忘れかけていたんじゃないかと思わされました。
いつまでも初心を忘れずに、歪みないまっすぐな情熱を
胸に今後も絵を描いていこうと思いました。


4dbf0d27.jpg









PR
by よう太Trackbacks()
ゆでたまご (´・ω・`)
季節はすっかり梅雨になり外では大粒の雨が降って
いてアンニュイな昼下がりを過ごす今日この頃ではありますが

先日ちょっと体調が悪かったので病院に行ってきましたが
面白くなって採血を頼んでみたところコレステロール値が
254と大きく針を振り切れていて、このままじゃ危ないよと
やんわりお医者様から言われてしまいました。

思い当たるとすれば板東英二さん並にゆで卵を食べるのが
好きで朝2個夜4個とか食べてたからなのかな~とか思います。

なんにせよこれからはうさぎのように野菜を
多めに食べていけたらいいなと思いました~♪

あと6/20にSH@PPLE の第2巻が発売されます!
今回はみんなで湯煙ということで肌色の割合が
全巻比400%位増えております~!
なんと口絵の一部に堂々と胸のぽっちゃりを2つ
描いてみたのでラノベ界震撼の一冊になったかと思います~!

とらのあなでご購入頂けますと気合の入ったイラストカード
がついてくるので是非お手にとってみてくださいね~♪

あと念願のGalge.comさんの壁紙を描かせて頂きました~!
あまりの嬉しさに自身でも壁紙として使用させて頂いて
おります~!
是非みなさんも会社や学校・各施設の壁紙として
ご活用くださいな~♪

いやはや、いつかはGAINAXさんのTOP絵も描いて
みたいと思う今日この頃なのですよ~♪

269c56dbjpeg










by よう太Trackbacks()
ろぼろぼ (´・ω・`)
ゴールデンウィークですね♪
すっかり春日和の中気晴らしに床屋さんに行ってきました~
ちょっと切り過ぎた気もするけどいい感じです~!

今日は久々に知り合いのお絵かきお兄さんが遊びに来たので
一緒にコードギアスのキャラを描いてよ~と頼んだら
まったく無視でロボットを描いていってくれました。
せっかくなので後ろに絵を描いて夢の競演としたいと思います。

はやく日曜にならないかな~♪

0451a779jpeg










by よう太Trackbacks()
もふもふ (´・ω・`)
今日も懲りずにあさりスパゲッティを晩御飯に
だいぶ前に録画しえあった「リロアンドスティッチ」を見ました♪

ス、スティッチかわえ~!!

小さいのかなと思ってたら人間との対比で見ると意外と
大きくモフモフと柔らかい感じだったのでスゴイ好きになりました!

テクテク拙く歩いたり落ち込んだり喜んだりと芝居が一つ一つ
細かくてとてもよかったです♪

c59344d7.jpg










by よう太Trackbacks()
ふるふる (´・ω・`)

マクドナルドでチキンを買うと「Fanta ふるふるシェイカー」
が1本ついてくると聞いたので早速お店で買って試してみました!

5秒で飲めちゃう内容量なんですが中のゼリーが
プルプルしていて、それでもって炭酸が入っているという面白い
食感だったので、これはまた飲みたい!いっぱい飲みたい!!
と、単体で売ってないものかと近所のコンビニを探索して
みたもののなかなか置いてある店舗がありませんでした・・・
仕方なくまたマクドナルドへ行きこう言いました

「チキン15個下さい」


18505ce3.jpg






やった!15本げっと~!
楽しみながら飲んでいきたいなと思いました~♪

265465dd.jpg







チキンの方は冷凍保存してお腹が空いた時に
でも食べていこうかと思っております~

by よう太Trackbacks()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH