忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぜったいぜつめい!? (´・ω・`)
またまた眠れない日々がやってきました

そう、花粉症です。


顔からジェル状の体液が噴出して涙で目の前が
霞み見えな状態が1週間ほど続いているのです。
お坊さんが駆け回るほど忙しい年末を目の前にして
まったく困ったものです。

というわけで病院に行ってお薬をもらいにいってきました!

行く途中、車通りの多い通路でマスクが下がってきてしまったので
直そうと触れた瞬間、一気に両目の位置までズレてしまい
走行中に2~3秒ほどまったくあたりが見えなくて
大混乱でした。

幸い何もなく済みましたが一歩間違えていたらと思うと
ゾッとするできごとでした~

薬を飲んで症状もだいぶ改善されたので
再びバリバリ頑張ろうと思った矢先に、副作用からか今度は睡魔が

Zzz・・・・・

1fc6d86f.jpg











PR
by よう太Trackbacks()
windollars7 (´・ω・`)
気づけば前回の日記から2週間空けてしまいました・・・
もっとどんどんと更新していけるよう今後はいっそう頑張りますっ!

さて猫も杓子も世間の話題はなにやらwindows”7”
というので持ちきりだったので、勢い余って買ってみました♪
なにやら32と64というのがあるらしく、大は小を兼ねる精神から
大きい数字の方を買ってCDを入れたところ次へ次へと
押していってすんなりと入ってくれました。

新しくなった画面や新機能などとてもおもしろく使っていたのですが
いつもつかっている可愛い名前の猫まねきというソフトが動かないっ!
これは仕事において絵筆を折らなくてはならない位に重要なこと
だったので右往左往してしまいましたが

のどか」というこれまた可愛らしい名前の代替ソフトを
発見してなんとか難をのがれました~

なにやら紆余曲折を経てwindows7に対応させた凄い立派なソフト
なのでみなさんもぜひ試用版を使ってみてみよう☆

e0097c78.jpg










by よう太Trackbacks()
ブスリ (´・ω・`)
はわわわわ、なんということでしょう~
前回日記に書いた今ハマっている韓国のりが
あの後どんでもない展開を迎えてしまったのですっ!

なんと残り8割を残した現時点で既に飽きてしまいました・・・

こんな事はめったにないからこそ大量に購入したので
とってもおどろいています。
置いておいてわるくなるものでもないのでそのうち
食欲が復活したらチビチビと食べて行こうかと思っております


話は変わりますがこの前ウェット除菌ティッシュを
買ってきました~!サッと取り出し拭けてとっても便利!
ふと見ると取り出し口にギザギザの穴が開いているので
興味本位で指をブスリと入れてみたところ抜く時に
すごく痛いのです。

映画SAW3に出てくる注射器を取ろうと箱に空いた丸い穴から
腕を差し込むと、入り口が 返し刃になっているから
引き戻す時に腕が切れて戻すに戻せない、ああもどかしい・・・
という感じの気分を味わいました

みなさんもぜひSAWシリーズを見てみてくださいね~♪

7a524a48.jpg









by よう太Trackbacks()
かずやくん、のりパン? (´・ω・`)
時の流れに身をまかせすぎて、気がつけば前回から
もう2週間が経ってしまうところでした。
ギリギリセーフ~♪

仕事中の合間に口が寂しくなるので最近よく
板チョコを買って食べていたのですが、
1日3枚を超えたあたりから体から糖分過多の
SOS信号を感じてしまい
何か代替品はないかと探してみたところ
3パック売りの韓国のりが売っていたので試しに
買ってみました。

食してみると、濃厚なゴマ油の香りと
ピリリと辛い塩味にパリパリとした食感が伴い
それはもう止まらなくなってしまいまして、
近所のスーパーで買うとちょっと高いので
通販で全形10袋(70枚)を注文して
届いてからむしゃむしゃと食べている毎日です。

次は塩分過多で体からSOS信号が発信される
その日までしばらく海苔の毎日が続くことでしょう


そういえば!
10/10日売りの月間コンプティーク11月号様にて
イラストのコラムを描かせて頂いております~
赤裸々な業界毒舌トークとかも読めちゃうかも!?
ぜひぜひ見てみてくださいね~☆

452ab2b6.jpg










by よう太Trackbacks()
あ~ん にゅ~い にゅ~い~ (´・ω・`)
2週間に1度はここで何かを書きたいなと思って
いたので、今回は滑り込みでセーフです♪

ここ最近は珍しく外出する機会にめぐまれて
久々に色々な方とお会いして楽しくお話しを
させて頂いたのですが

忙しさに気をとられて忘れようとしていた
これまでの事やこれからの事を改めて
真剣に考えることができてとてもとても意味のある
よい時間を過ごせたな~と思いました。

近頃なんだかふと切ない気持ちが心をよぎる事が
しばしばときどきあるのですが
きっとそれはこれから訪れる秋のせいなのでしょう・・・

秋刀魚がうまうま

68b047ef.jpg










by よう太Trackbacks()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH