忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あちゃ~ (´・ω・`)
の、の・・・のおおおぉおおお!!

忙しくてちょっと乱雑に扱ったせいか
ファ、ファイルが・・・
こここ、壊れてしまった~!!


ガクガクガク・・・ピクッ・・・(泡吹き)

000406.jpg












今度からは名前を変えながら保存していこう・・・(グスン
PR
by よう太Trackbacks()
いそがしひ~ (´・ω・`)
ども、おひさしぶりです!

正月からもう15日も経ってしまいました~
毎日お餅を食べていたあの頃が懐かしいです。
今から2009年が楽しみですね~!

さて最近は『ほにゃらら堂noir』さんから2月22日に発売予定の
クリムゾンレーキ』を頑張ってやっております!

せっかくなんでバナーをペタリ。

810b1656gif


一つ一つの絵に溢れんばかりの思い入れを込めて
描いたので是非お手に取って遊んでみてくれるとうれしいです~!
今月売り号位のエッチなゲームの雑誌に体験版もついてるそうなので
そちらも要チェックです!

応援バナーもあるので、公式サイトでゲットして
印刷してラミネート加工とシール加工をほどこしてから
早朝人気のない時間帯にあっちこっちに貼るとなんだか
楽しくなると思うのですよ~!(自己責任


あっ、さっき可愛い女の子とお菓子の絵を描いていたら
あまりにも甘々な組み合わせに自然と顔がにやけてしまって
しまいました(照  気持ちが入るとつい表情に出ちゃうのですよ~

それが一体なんのお仕事なのかはそのうちブログでお知らせしますです~!

080115.jpg










by よう太Trackbacks()
さむいような・・・あついような・・・? (´・ω・`)

正月の三が日もまだ終わらないうちから近頃遅れていた分の
お仕事をモリモリ進めている今日この頃なのですが

あ、熱ひぃ!熱いを通り越して痛いぃぃ!
という程にタブレットが描けば描くほどに熱を上げていくのです。

ほんのり温かくてついつい寝ちゃいそうになるなんて
甘えた状況では無く熱中して描いたら低温火傷してしまう
程に熱くなっている次第なのです。

そこで夏から出しっぱなしの扇風機の出番なのですが
冷やして欲しい箇所以外までギンギンに冷やしてくれちゃって
まさに「太陽と北風」のような状況になっています。

ううさぶい・・・でも腕の下は灼熱だし・・・・・・・・・あっ鼻水が。

5362b352jpeg











by よう太Trackbacks()
だいしっぱい! (´・ω・`)
それは日も暮れ辺りが夕闇に包まれた頃でした。

風邪の具合も少し良くなり病床から抜け出して居間へ向かうと
お父さんが年賀状用の版画を削っていました。

面白そうなので一緒に作ることにしたのですが1時間程
頑張って彫刻刀と格闘したものの残念ながら失敗してしまいました・・・(泣
その原因を考察してみるに、

・原版にお菓子の入れ物の木箱の板を使用したが
  合板だったので彫り込むのに適していなかった

・インクに水彩絵の具を使用したが紙に上手く定着しなかった
  やはり専用のスタンプ的インクを使用すべきだった

と考えられるので、物としては失敗したけれども
今後の傾向と対策が建てられただけよかったと思います!

来年も気が向いたらチャレンジして行きたいなと思うのです♪

db771e5djpeg










by よう太Trackbacks()
きんがしんねん! (´・ω・`)
みなさん!あけましておめでとうございます~♪

昨年の冬コミは大変お疲れ様でした!
いらして頂いた方や本をお手に取り頂いた方には
心より感謝の念を抱かせて頂きたく思います~!!
本当に色々な方とお会いしお話させて頂けたので
人と人の繋がりというものを再認識させて頂いたと
同時にとても楽しい一日となりました~

初詣でのくじ引きでは今年は「吉」と出ましたので
しゃかりきに頑張って最強に極まった吉へと昇華
できますよう今年も一年気を引き締めていきたいと
思いますのでみなさんよろしくお願い致しますです!

と、意気込んだそうそう即風邪を引いてしまいまして
正月そうそう寝込んでいます!まさに寝正月!

おせちとお雑煮食べてまた少し夢の中を彷徨いたいと思います~

080102.jpg









by よう太Trackbacks()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH