忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
らのべぇ~ (´・ω・`)
今更ですが先日東京某所にてに開催された
第九回ライトノベル・フェスティバルについて
のレポートです~♪

昨年は竹岡葉月先生をゲストに迎えた貴重な
生対談があったそうなのですが
お仕事の都合で残念ながら行くことができず、
なんとしても今年こそは行きたいっ!と
色々と調整に調整を重ねた結果
見事晴天のなか遊びに行って来ました~!

第一部は今をときめく平坂読先生と
伏見つかさ先生の熱い対談!
平坂先生は前にお会いした時は非常にタフガイな
ジェントルマンだったのですが、
当日はとっても馬面でびっくりしました~!
(※誤解されないためにもリンク先参照><)

その後休憩の合間にラノベファン同士の
ふれあいがあったので参加してみました~
「好きなライトノベルは?」と聞かれ
すかさず「SH@PPLEとラノベ部です!」
と応えたところよう太さんファンですか?と…
ええ好きですとも(w

第二部は賀東招二先生による人生対談!
昔フルメタルパニック!の1巻を貸してもらって
以来ライトノベルが好きになったので
感動しながらお話をきかせて頂きました~!

来年もまたぜひ遊びにいきます~

LNF公式サイト

3c46cd68.jpg











PR
by よう太Trackbacks()
Trackback Address
Trackbacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH