忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ことしもきたー (´・ω・`)
みなさまお元気ですか~!
またまた前回の日記よりだいぶ間を空けてしまいました
この季節は何かとバタバタとしてしまいます。

先日家族で小旅行に出かけてきました!
ホテルに温水プールがあったのでさっそく泳いでみたところ
短時間で上半身下半身ともにつりまして、改めて普段からの
運動不足を痛感させられてしまいました。
ちょっとでも動くとすぐ体が悲鳴をあげてしまうのでそばにあった
異様に浮力の強いビート板をたくさん集め完全浮遊を目指し
大河を流れる流木が如くまったりと身をまかせていました。
ゆっくりと流れる時間を全身で感じ心身ともにとても
リフレッシュすることできました、あと牛とか見てきました♪

さてさてやってまいりましたコミックマーケット78!

今回は2日目に"東地区D-31b"で『弐十手屋』
3日めに"東地区D-24a"『あまとう』で参加します!
素敵な本が出来ましたのでぜひぜひ遊びに来てください~!


また企業スペースの電撃屋さんでイチコちゃんのCD
が発売されることになりました!
驚異の描き下ろし率であっちこっちにいっぱい絵が
入っております。漫画も描いたよ~☆
またイチコちゃん役:原田ひとみさんとピッピ役:金元寿子さん
による爽快感溢れる楽曲とお楽しみドラマCDも収録。
永久保存盤の!引き替え券を貰ってお二人の
サイン入りおまけCDを貰おう!


イチコちゃん

また普段よりライトノベルを深く研究、考察されている
ライトノベル積読会様より発行されます
『適当ライトノベル読本』の表紙を僭越至極恐れ多くも
担当させて頂きました~☆
今後のライトノベル業界の動向を示すこの一冊!
ぜひこちらも要チェックですよ~!

ライトノベル積読会

また「十三番目のアリス」や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
でおなじみの伏見つかさ先生の個人誌『KYおるたなてぃぶ!』
にてイラストでお呼ばれさせていただきました!感激ですよ~><
豪華小説やコミックに対談など見逃せない!


伏見先生個人ブログ

更にまみた先生の新刊にゲストでお呼ばれして頂きました!
東方絵は描いてみたくてウズウズしていたので
心置きなくのびのびと描くことあできましてすごく楽しかったです。
なにやらたくさん本を作っていらっしゃるようなので
みなさまぜひお足をお運びください~!


MAMITAMA!


と一気に告知を書いてきたわけですが
今夏も大いに楽しい一時を過ごしましょう!

合い言葉は

”会場で本人を見かけても心のおしゃれ
                      小箱にそっとしまっておいてね☆”


DETH!

それではまた当日お会いしましょう~♪


952a3d5e.jpg









PR
by よう太Trackbacks()
Trackback Address
Trackbacks
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH