忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
どりーむ いず お~ば~ (´・ω・`)
すっかり気温も下がり毎日がとても過ごしやすく
夏のくせでおなかを出して寝てしまい
ちょっと風邪ぎみになってしまいました(咳

昨年も今年も楽しみにしていたコミケには行けず
家でたんたんとお仕事をしておりました・・・
なにやら今年も大盛況だったそうで、ぜひ創作の
パワーを分けて貰いに行きたかったです~

話は変わりますが最近XBOX360用ソフト
「ドリームクラブ」にとてもハマっております!!♪

といってもテレビはブラウン管のオンボロでXBOX自体
持っていないので残念ながらプレイする事ができないのですが
色々なところに掲載されている動画を見ただけで
未来技術の恐ろしさの片鱗を見ることができました。

すでに充分にかわいくて完成度が高かったので
きっとこのまま行くと1,2年後には絵の仕事が無くなって
しまうのではないかなと思わされるゲームでした。

なにやら六角大王というソフトで色々作れるらしく
ポリゴンをこねこねして勉強しておこうと思いました。


4808d5a6.jpg











PR
by よう太Trackbacks()
Trackback Address
Trackbacks
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH