忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いちげきでくりあ~! (´・ω・`)
忙しい一日も終わり気分転換になにかしようかな~と思って
スタートボタンの中にあるゲームのオセロをやってみました。

全国の色々な人たちと打つことができるそうで
さっそく初級で挑戦したところ、

勝てない・・・

30試合位やってもただの1度として勝てないのです
まぐれで一度位は・・・と思っていましたが
冷や汗をかく間もなく完膚なきまでに叩きのめされてしまいました。

これは強くならなくては!と勉強してみたところ
X打ちとか中割りとか2色を取り合うだけなのに想像以上
に奥が深く、恐ろしい世界へ踏み出してしまったのだなと
思ってしまいました。

みなさんもぜひお試しあれ~♪

be2c5406.jpg









PR
by よう太Trackbacks()
Trackback Address
Trackbacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH