忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あばばばばぁ (´・ω・`)
夏コミでサークルに遊びにきてくれたみなさん!
どうもありがとうございました~☆

・・・と言葉にする気力も無いほどただ今修羅場真っ只中です~♪
もう栄養ドリンク飲みすぎで口の中が甘ったるくて・・・
こんな感じの毎日があと10日位も続くと思うと・・・ギャフン!

でもテンション上げて頑張るぞいっっと!


PR
by よう太Trackbacks()
か、かんじる・・・ (´・ω・`)
8月はスーパーミラクル忙しくなりそうです。

仕事がミルフィーユのように何層も積み上がってしまっており
恐らく今月は何回か各方面に迷惑をかけ叱られる
自分の姿が今からでもリアリティを持って想像できます・・・が、

もうとにかく やるっきゃないっ☆

と自分を奮い立たせた所でスイカバーでも
食べて今日は寝てしまいま~す!

▼クリックすると動くよん♪

a9359ad2.gif









by よう太Trackbacks()
おなかぽっこり (´・ω・`)
おひさしぶりです~!

最近はなかなかに暑い毎日ですが冷房を効かせると
体の芯まで冷えて具合が悪くなってしまうので
扇風機を駆使したり打ち水をしたりして毎日を過ごしております~

以前日記にも書きましたが去る六ヶ月前!
暖房無しでは過ごせない極寒の2月にいつも使っていた液晶モニターが
急に点かなくなってしまうハプニングが起きました。

代わりのモニターは用意したものの壊れたのをそのまま捨ててしまうのは
忍びなく部屋の片隅にずっと置いてあったのですが

先日電子工作に詳しいお兄さんがやってきた際に壊れたモニタを
見てもらったところ、
「電源の所にあるコンデンサーというのを交換したらまだ使えるよ」
と言ってくれて新しく部品を買って来てぽっこり膨れた古い部品と
交換して貰いました。

そしたらなんと、またちゃんと画面が映るようになったのです!
わ~い、これでゴミにならずに済んだ~ありがたやありがたや~☆

と思いきや内部から以前はしなかった高周波な音が小さくずっと
聞こえてくるようになってしまいなんだか怖いので
家が火事になるのもいやですし、直ったという喜びを胸にしまって
常用するのは止めておく方向で考えております~♪


952fb935.jpg










by よう太Trackbacks()
ケーキんぐ~♪ (´・ω・`)

各所で誕生日祝いのお言葉を頂きました~!ありがとうございます♪

毎日雨天続きでなかなか出かけられず誕生日ケーキが
食べられなかったのですが昨日ついに念願かなってゲットしました!!

さっそく切り分け、ろうそくを立てて一気に吹き消し
家族みんなで美味しく頂きました!
大人になった今でもこうしたイベントをみんなで祝って貰えて
とてもとても幸せな気分になれました~♪

d4e8f901.jpg










△本当はろうそくが立っている写真を載せたかったんですが
歳が分かって恥ずかしいので刺す前のです!

by よう太Trackbacks()
く、くやしいです! (´・ω・`)

突然ですが昨日すごい衝撃的な事実が発覚してしまいました。
例えるなら「100回目のメロス」みたいな事になってまして(?)

「このままだともう絵が描けなくなっちゃうっ!!・・・オヨヨ(泣)」

という感じで悲しみの絶頂を極めていたのですが
そのまま寝てしまい朝になって起きてみると
嘘のようにケロっとしていたのでまだまだ行けるなと確信してみました。

あっ明日は誕生日だった。
ケーキを買ってこなければ!!♪

bd57813f.jpg






by よう太Trackbacks()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH