忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
セバタス セバタス~ (´・ω・`)
黒執事を見ました!
か、かっこ良すぎるっ・・・(ビクビク
作品の作りが丁寧で上品な感じがしてとても好きです♪

背景も手書きベースのシックな色使いで
すごく好みだな~と思いながら見ていたら
小倉工房さんが担当しているみたいで納得しました

昔とあるゲームのお手伝いをしていた時に
同じく世界観がイギリスの街だった作品があるのですが
こんな感じの画面作りをした方がもっと雰囲気出てたんだろうな~
とふと考えてしましました、精進精進!



PR
by よう太Trackbacks()
ほわほわ~ん (´・ω・`)
家の壁紙の汚れが気になってホームセンターで洗剤を
買ってきたものの頑張ってこすっても今ひとつ落ちず・・・

必殺の豆腐みたいな汚れがよく落ちるスポンジを投入しても
効果が薄かったので、いずれ業務用の洗剤をGETして
家中ピカピカにしたいと思っている今日この頃です

今日のおやつはチーズケーキでした~☆


by よう太Trackbacks()
ぱぱぱぱ~ん♪ (´・ω・`)
先週末に以前勤めていた会社のお友達の結婚式に呼ばれ
東京ディズニーランドまで行ってきました~☆

こういうイベントに参加するのは初めてだったものでおもいっきり
普段着で行ってしまったのですが、
自分以外が皆正装姿だったので恥ずかしくて顔から火を噴きました。

新郎さんは3割増しで格好よかったし新婦さんも白いドレス
に包まれて本当にお綺麗でした!

いつの日か自分も野球チームを作れる位の子供達に囲まれて
素敵な家庭を築きたいなと思いました。

でも前に結婚式で突然男が乱入して花嫁を奪い去る映画を
見ていたので何か起きそうな予感がして入り口の所ばっかり
チラチラ見てたのは秘密です。

帰りにはスティッチのキーホルダーをGETしました~♪




by よう太Trackbacks()
ぼけ~ (´・ω・`)
徐々に気温も下がってきまして過ごしやすくなってまいりましたね!
今年も扇風機を小脇にかかえてなんとか猛暑をしのげました~☆

結局海にもプールにも行ってないので
泳げたのは銭湯の湯船の中位でした~うむむ
といっても未だ25Mも泳ぎきれないので泳ぎに行っても
水流に身を任せて漂ってる位なんですが・・・

今年の冬は雪降らないかな~♪


by よう太Trackbacks()
ぐるんぐるん (´・ω・`)
なんだか急に涼しくなってきましたね!
寝る時にはおなかが冷えないように気をつけねば~

さて就寝時以外は98%椅子に座っているという環境の
ここ数年なのですが肩は痛いしお尻も痛いしで困っていたところ
椅子を代えてはどうか?と言われまして
「コンテッサ」という大きな椅子を知り合いの方に頂いたのですが

脅威的フィット感と恐ろしいほどの座り心地で
何時間でも同じ姿勢で仕事できるので目に見えて作業効率が
上がって非常にいい感じになりました~♪
椅子一つでこんなにも違うものなんだな~と驚きです!

お尻が痛いのも完全に解消されたのでこのまま肩こり
も引いてくれないかな~と思っております☆




by よう太Trackbacks()
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH