忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ブログはじめました☆ (´・ω・`)

年の瀬も押し迫り寒風吹き荒ぶ毎日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


と前置きはさておき、

サイトの大幅なリニューアル計画を考えて着工してはや一ヶ月。
おかげさまでやっと日の目を見ることが出来ました~
自分の趣味が色濃く出てかわいい感じになってますね☆

色々意見をくれた某スペシャルサンクスに大感謝ですっ><

せっかくなんでブログもはじめちゃいます!
日々の徒然とか落書きとか載せる予定なので
たまに見に来てくれると嬉しいです☆

あと冬コミにも出るので是非ブースの方に遊びに来てください~♪

a03abad1png
コードギアス2期早く見たいな~☆

PR
by よう太Trackbacks()
Trackback Address
Trackbacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH