忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
もうれつにねっけつしてる!! (´・ω・`)

だんだんと忙しくなりはじめてきたのを感じる今日この頃、
形になったら面白そうなお仕事ばかりなのでやる気十分ですよ~!

最近甘いものばかり食べていたせいか奥歯が痛くなってしまったので
深刻な虫歯にならないうちに歯医者さんへ行ってきました!
夕方になろうかという時間帯に訪ねていって扉を開けると
受付のお姉さんに「こんにちわ」って言われたのですが
何故か言葉がどうしても出なくて2、3秒固まった後に出てきた言葉が

「おはようございます」

我ながら業界慣れし過ぎてるなと思った瞬間でした。
「こんにちわ」って言葉自体ここ何年か聞いていなかったので
とっさには反応ができませんでしたよ~><

恥ずかしいな~と思いつつ帰る時はしっかり挨拶しようと
「またよろしくお願いします。」と心の中で反復していたのですが
いざその場になって口から出た言葉が、

「お疲れ様でした~」

会社の出入りじゃないんだから・・・・・・すごく恥ずかしかったです。

ちなみに治療中痛いときには頭の中で「最強とんがりコーン」と
念じていたら痛さも風と共に去っていきました♪
はて、どこで聞いた言葉だったのだろうか・・・?


せっかくなので告知です!

マジキュー4コマ FORTUNE ARTERIAL(1) の表紙を
描かせて頂きました!超合作の4コマ部分に注目ですよ~!


マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(6)
の裏表紙も描かせて頂きました~!
恋姫無双につきましては6巻分何かしら描かせて頂いてますので
是非是非これを機に一式揃えてみてはいかがでしょうか♪

あとコミック1☆2に出るような出ないようなオーラを感じて止みません
のでキャッチしたらまた詳細を書きたいと思います~



とまぁ、今日もコードギアスのDVDを全話3回ずつ見てから
じゃないとR2を見ないという試練に耐えつつ頑張ってお仕事
していきたいと思います~♪


7573a997.jpg







PR
by よう太Trackbacks()
Trackback Address
Trackbacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH