忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぴぴるぴるぴる (´・ω・`)
月日もめぐりめくってまた花粉の季節がやってまいりました。

一日中プールで鼻から水を吸ってしまい頭が痛くなる
現象の1/10位の頭痛が続いていてなんだかな~ヘロヘロ~といった
毎日を過ごしております。

そういえば先日携帯電話を機種変更して今流行のスマートフォン
というのにしてきました♪
いままでと違ってアプリを追加したり、色々設定次第で自由自在に
カスタマイズできて面白くて用もないのに毎日いじっております。
でも限りなくパソコンに近い操作性と概念なのでいままでの
携帯を使っていた側からするとちょっと難しいかもですね。

これからも毎日いじって新しい発見を探してみます~☆

214030df.jpg









あとは…


おかゆまさき先生著
「ぜのん様である!」
が2011年3月10日に
発売されますので
ぜひぜひその日に
ゲットしてみてくださいね~!


といった感じです、はい
PR
by よう太Trackbacks()
Trackback Address
Trackbacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
よう太
HP:
性別:
非公開
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH